格安スマホでも通信が早いのはどこ!?

Ymobile(ワイモバイル)とは?

ワイモバイルは、ソフトバンクが提供している格安SIMサービス

ソフトバンクの「サブブランド」「サブキャリア」の位置づけ

母体となるキャリアを持たない格安SIMよりも様々な優遇があります

 

Ymobile(ワイモバイル)の評判

ハッキリ言って、料金が安い!

ズバリ言って、通信速度が速い!

控えめに言って、通話料金プランが最適!

地味に嬉しい、Yahoo!プレミアムが無料!

何かと安心、直営ショップがある!

 

 

その中でも
Y
モバイルの1番のメリットは?

ソフトバンク回線+独自の回線を利用しているので、回線の利用状況が優遇されており、他の格安SIMより圧倒的に通信が速い!混み合う時間帯でも安定した速さです! 

1日を通して安定した速度で使うことができ、利用者が集中する時間帯でも、他の格安SIMより高速な通信が可能

ドコモやau、ソフトバンクと変わらない通信品質です

 

その他のメリットは?

データ通信の3日間制限がなくて

契約プランの上限を超えた際の制限速度とは別に、「3日間で◯GB使うと速度制限がかかる」という格安SIMがあります。

 

ワイモバイルなら代替機が無料で借りられる

ワイモバイルでは、全国にあるワイモバイルのショップにて修理の手続きをすれば、修理の期間中は無料で代替機が利用できます。

 ただし、ワイモバイルで修理が可能なのは、ワイモバイルで購入したiPhoneおよびAndroid機種(HUAWEIなどのSIMフリー端末は除く)です。

  

テザリングのオプション料が無料

ワイモバイルはテザリングを使って、PCやタブレットに接続して、インターネットを外でも快適に楽しむことができます。(au,softbank500/月)

 

LINEの年齢認証が可能

格安SIMのほとんどがLINEの認証が出来ません。 しかし、Y!mobileはその年齢認証が可能な格安SIMです。

 

SoftBankWi-Fiが自動でセッティング

一番驚いたメリットは、これかもしれません。街中でコーヒー飲みながらスマホ(iPhone7 Plus)を見ていたら、いつの間にかWi-Fiを掴んでいました。

Y!mobileの場合は、SoftBankWi-Fiを使えるようにする設定を自動で行ってくれます。

 

10分かけ放題が無料で付いている

他社だと月額850円程度の10分かけ放題が無料サービスです

 

以上

お昼や夕方、夜も高速で通信できるのに

他の格安スマホと変わらない料金体系は嬉しいですね。

 

今すぐ、Yモバイルに乗り換えはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です